プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


´ω`)ノ こんぬづわ

とりあえず働きはじめた(リハビリ?)親父ですb

新しい環境・・・

新しい仕事の内容・・・

とりあえず毎日キャパシティフローしてまして

ブログどころかw

メイポさえもサボり気味だたりww

そんな日々を最近おくっておりますb

そんな日々:仕事→子供の世話→寝るorメイポ少しみたいな

キャラ絵を描くように依頼されてるのですがw

なかなかかけずw

ゆったりとおまちくださいの|д゚)

ここらで最近のメイポ事情ですがw

つたないSSと共にお送りいたしますw

まずはパティンコでついにw

3次転職までwww

Maple090919_125521.jpg

なんかバグってますけどw

とりあえずw

パティンコ放置→マスタークルー狩りのループで

特に苦労もせずw

サクチケも導入せずにw

クルセイダーに転職ですw

あw

鈍器オンリーの戦士ですからね?

最終装備目標はゴマクッションbb

がんばりますw

ちなみに現在はw

パティンコ放置→ハーピー吸いw

レベ80だったりw

パティンコうまいwwおwww

是非おためしあれw

んでもってw

Maple090922_215830.jpg

そうですw

Maple090922_222232.jpg

ひさびさにw

ギルドクエストをしましたb

ごまごま団は基本まったりなのでw

ギルクエをやる頻度が少ないのですがw

やればできる子なんです!

Maple090922_230314.jpg

Maple090922_230415.jpg

とりあえずクリアしてw

雑談してましたけどwww

Maple090923_004110.jpg

ふりーず遊びとかしたりw

Maple090923_002812.jpg

どっちにせよw

4次の弓さんがおおくなってきたのでw

暴風20のためにw

ギルクエしないとね★

はなしはかわりますがw

リンクしているブログ様になかなかコメをのこせないのがw

本当にもうしわけないとw

なるべくコメするように善処しますとw

ここでこっそり誓いますw

今日はここまでにしようと思うb

|д゚)ノシ





´ω`)ノ こんぬづわ

リアルが地味に忙しくw

なかなか更新できずにおりましたw

あまりに放置もよろしくないので・・・

ここらで更新フラグだなとw

Maple090831_232001.jpg

ちこっと古いSSですがw

きゃんぽふぁいやーをもらったアレですw

感謝感激なのですw

最近はー

リバース装備作成とパティンコしかしてないなあ

Maple090906_124743.jpg

一応エアスハンドを作成してw

書をはったんだけど

おもいのほかのらずorz

クレ様のリバース装備の手伝いをしつつ

パティンコー

Maple090912_050713.jpg

バルログもゲットしたし

サブでパティンコー

Maple090912_050429.jpg

パティンコー

Maple090911_204954.jpg

パティガシャー

Maple090911_205008.jpg

orz

くじけずパティンコ!

Maple090913_105443.jpg

きづくと10マソ玉こえててw

レベルがガツンガツンあがってました@@

むしろこのまま3次かww

|д゚)ノシ






´ω`)ノ こんぬづわ

ゆったりまったりブログへw

撮りためたwSSを大放出w

まずはこれだw

神殿クエをさすがに忘却まで進めようかと思いましてw

Maple090824_000947.jpg

怪しげな薬を飲むクエストへw

Maple090824_001009.jpg

ああwこれわ

メガシャキですねw

のみますよっと

Maple090824_001016.jpg

ん?

イスごと昇天www

噂どおり展開でw

クエスト消化ですよとw

んでもってw

ここからサクっとでようとw

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

Maple090824_001208.jpg

・・・

ん!?

Maple090824_001208.jpg

もう一回!!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

Maple090824_001208.jpg

ドアじゃでれないww

orz

そんな罠がここにはありますw

んでもって今回のアプデトによりw

おにゅうのクエストをw

Maple090827_003835.jpg

敵からドロするw

こいつをw

Maple090827_003813.jpg

もにゃもにゃかみにはりつけるとw

イエティの絵ができるというw

キャラのレベルによって完成する絵がちがうみたいw(サブはオクトパス)

んで完成させるとw

Maple090827_003911.jpg

プレゼントボックスとやらがw

Maple090827_004022.jpg

モミジがランダム枚数はいってるみたいですw

ちなみに一日1回できるみたいだとw

そしてかるーくw

ぶらぶらしてますとw

ん!?

Maple090827_021813.jpg

ケイクにおそわれw

よくよく公式HPをみるとw

1時間に1回出現するとかなんとかw

びもーです

びもーな気持ちのままw

MCセコンドシーンに見学w

Maple090827_025524.jpg

51-70までモンカニだそうですがw

召還はこんな感じw

Maple090827_025910.jpg

バイキンとかww

デンジャーすぎるのは気のせいでしょうかw

Maple090827_025910-2.jpg

プレイ画面はこんな感じw

敵は倒してもw

経験値1だったりw

参考情報としてw

CP500 ランキングAで勝利すると経験が90K弱

まけると30k弱もらえるみたいですw

ビモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

今日はそんな感じw

|д゚)ノシ


----------へんしんこおあな------------------------------------------

ゆーゆー様

M武器ドロップしすぎwwwwwwwwwwwwwしなないでね?いろんな意味ですがΣヽ(゚Д゚; )ノ











´ω`)ノ こんぬづわ

久々に福島県内ちょこっと旅にでました(もちろん日帰り)

そんな親父達の旅のしおりからまいりましょうw

午前9時に自宅を出発w

目的地は布引高原(ぬのびきこうげん)とのことでw

道中・・・天栄村の道の駅にてw

おひるをたべましたw

090822_1125~01

画像では野菜たっぷりな感じですがw

このうどんには天栄村特産物?のヤーコンがねりこまれておりw

ヤーコンうどんなのでありますw

なかなか乙なお味でおしかったですw

実は茶もヤーコン茶なんですがw

ヤーコンや天栄村がなんぞという方はw是非ぐぐってみてねw

んでもってしばらく山道をすすむことしばらくw

布引高原につきましたw

090822_1257~01

高原だけありましてw

気温もかなり涼しく(22℃くらいだたかな)w

なんといってもw

風力発電の風車がやや近未来チックでw

べつなアングルよりw

090822_1244~01

田園風景にw風車w

ちかくからみるとかなりおおきいw

090822_1258~01

ウィキペディアにものってるんでw

興味があるかたはみてみてねw

涼しくw夏には最適ですw

むしろさむかったw

そして帰りにおみやをかってw

帰路につきましたとw

|д゚)つ おみや

090822_1356~01

|д゚)つ おみや2

090822_1946~01

MANJYU!

おいしくいただきましたw

ごちそうさまw

お家にかえったらw

ギルドjkm見学会実施日とのことでw

23時よりjkm君の家へw

予定参加人数が6人をしたまわってしまうというアクシデントがありましたがw

なんとか人をあつめw

Maple090822_234606.jpg

jkm見学会かいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいww

今回の主催はもっちんでw

1PTで平均Lv130?くらいだったためw

うでもぎがいいところだろうとおもわれましがw

Maple090823_002446.jpg

本体1段階まで粘ることができw

やられてはしまいましたがw

ギルドjkm見学会としてはw

大健闘だったのではwとおもいますたw

Maple090823_005243.jpg

反省会の後w

優sとMCにとつげきw

Maple090823_032238.jpg

するとw

CPがああああああああああ

Maple090823_032238-2.jpg

ほぼソロで2kww

シグナスおそるべしww

|д゚)ノシ

-------------へんしんこおなあ---------------------------------------

続きを読む »


´ω`)ノ こんぬづわ

お盆ですねw

いわゆる故郷にいる私としてはw

帰省なんてないんですがw

お墓参りをそうそうにすませw

PCショップで電源を買いクレ様のPCのパーツ交換したりw

履歴書でもかかねばと思いw

エアコンのない自宅をはなれw

..._〆(゚▽゚*)

090814_1302~01

やはり書き物をするときはw

涼しい場所に限りますねw

んでもってw

最近のメイポの進捗はといいますとw

シグナスばっかりそだててるきがwww

ドウジョしたりww

Maple090813_012232.jpg

たびにでたりw

Maple090813_143234.jpg

親父は性格にムラがあるのでw

いきなりそだてたりw

いきなりさぼったりとww

ほんとブログの更新のようにww

まーじゃんしたりw

クイズしたりw

ハンゲにひきこもったりw

機会があれば一緒にハンゲ?であそびましょうwww

そういえばww

ドウジョでついにwww

ビサス到達!!

Maple090815_011806.jpg

まあ結果はww

Maple090815_011903.jpg

これだけどさww

参加することに意義がある!!

HP/MP 1/1のほぼ全体攻撃っておまww

きついwww

性格もgdgdであればw書くこともgdgdな親父であったw

電柱|・ω・`)ノシ




----------へんしんこおなあ--------------------------------------------------

ここでは前回頂いたコメントにたいする返信をしちゃいますw


ゆーゆー様

まーじゃんやらクイズやらおてゅですwwやっぱりあーゆーのもみんなでやると楽しいおねww
ゆうsのまーじゃんの打ち方は鳴きによわい部分があるからwまさに天敵wwおらもどっちかといえばそういううちかたするからwわかるきがすwwwでもあがったときの威力がおおきいからwそれがわすれられないんだおねwwwww


華澄様

ルクエのBGMはどことなくいいですおねwwただ深夜にやるととてつもない子守唄に変貌しますがwwたまーにギルドでルクエしたりするのでw機会があれば一緒にやりませうwww






««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



