プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


みなさんこんちゃw

SSが大分たまってきちゃったんでw

ここらで抜いとくじゃなくて放出しますw

せ る ふ た ん 再 戦

再戦

またやつと戦わねばならぬ宿命がw

貴様にあの北斗七星のとなりに輝く死兆星がみえるか!

ゲフンゴフンああなんでもないです。

さくっと粉砕したところ・・・

どろw

ん?

ま さ か 素 早 さ 兜 な の か w 

ってこれだよ・・・

ドロ詳細

あっあれ?おっかしーな・・・

素早さ兜わああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

微妙な感じでうれしいような・・・なんというか

今度は素早さ兜くらはいwせるふたんw

そして楓城に出没wwww

ザク切れそうだたのでw記念?に忍頭をジェネしようと・・・

にんとう

にんとーにんとー♪とか歌いつつw

ジェネシスボーン

ふっと画面を凝視してみますたらwwwww

にんとうドロ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


詳細

日 シ ュ リ ゲ ト ー




ひさびさでw涙がw

ちょちょぎれますたw

忍頭゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ぁりがトン♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ 的なw

話はかわりますがw

ギルメンのチューチューアイス会長との誉れ高いw

ごまごま団某幹部殿とブラン20狙いで黒Yかりましたところ・・・

みごとにドロ!しちゃった為に幸福のカケラなるものを進呈されまして・・・

ヘネシスの妖精さん(悪質NPC)から幸せをもらいに(戦いをいどみに)いきますたw

さけび

ほんとリリとかいうやつは悪質でw

カケラ3000個ちかくw300個づつ交換したらこれですよ・・・

カケラ結果

青マンとか青マンとかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


あと香水とかなんとかの像とか・・・


魔シュリだせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


「・・・」

「・・・」

あwみかんもらいますたw

みかん

みかんありがとうううううううううううううううううううううううううううううう!!


みかんもしゃもしゃしたところでこれをみてほしい。

衝撃の発言

秘められしエロスを存分に発揮しております・・・

ごまごま団の某副マス殿のw

衝撃発言です。

SなんだかMなんだかその辺がはげしくきになるとこですがw

これをみるかぎり・・・

ある日の一枚

Mですなw

そして彼のヘアーをよく覚えていてもらいたい・・・

デデデデデデデデデデデデデ



デデデデデデデデデデデデテ



デデデデデデデデデデデデデ



デーン!

いめちぇん1

モシャモシャモニョーン

なんという・・・

神の悪戯・・・

一瞬にして彼のヘヤーはw

バターテイストただよう異国人へwwwww

クレ様もひそかにwかわっておるww

さらに赤丸の方にもご注目ww

いめちぇん2

神の悪戯はさらなる悲劇?を・・・

トムと改名?した毛髪テロリストの陰謀により・・・

つるつるに!!(キャラはちがいますがw)

あずsに関しては美容師テッペイとシンクロしてる始末でw

みえねえw

だらだら長くなったけどw今日はこのへんでw

またのw

電柱|・ω・`)ノシ





























コメント

ブラン20だヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁw

今度はもっきゅんの暗殺だ・3・

つるぴかだああ

しろさん日手裏おめでとー^^

美容院で自分のつるつる姿が載るとはびっくり><;;

これでしろさんとつるぴか仲間ですな^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



