プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


みなさんこんばんわ^^

月末をはさみ、いろいろな手続きもふまえ、地元に出入りしたりと

なかなか忙しい感じでした。

その間とりためたいろいろなフォトで回想します。

まずはうわさの東京スカイツリー(帰りのバスより)

東京スカイツリー

そしてみなさんも一度はたべてほしい

九州じゃんがら!

じゃんがら

とんこつ系で超うます^^

そしておみやの・・・

もんはーん

もんはああああああああああああん

おもわず購入・・・

その後日かるーくお台場散策

ふじてれび

まあ有名なあれで

台場散策4

近くにはいろいろあるんですが・・・

昭和の町並みを表現した

台場散策2

台場散策3

まあこんなものがありますw

その後はつかれたので、かえりますた。

なんか散策ばっかしてる気が・・・

まあいいや!!

-----------------------------------------------------------------------------------------

PS

ゆうs:tonkoooooooooooooooooooootu!まあ秋葉は聖地ですからね@@最近は電気街というより
    ある種飲食店がふえた気がwまあ同人の聖地でもあり、ヲタの帰るべき場所であることは
    たしかかな@@






コメント

トンコツ祭…(*ノェノ)
食べたいなあw
MHの湯呑みなんてあるんだね!@w@
上京したいけどお金が無いorz
がんばらなきゃね←

おいしそう@q@
とんこつラーメンかぁ久しく食べてないなぁ;w;
そのうち食べようかなぁ・w・
なんか楽しそうなところが多くていいなぁ・・・
こっちはゲームばっかだけど
がんばるね^w^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



