プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


こんにちわ@@

ある種重要なお知らせを近況報告としてさせていただきます。

地元の情報から水道等のライフラインの復旧が5月上旬の見込みになるのと

物資の不足や子供の放射能被爆を軽減(大人ではたいした影響(がんになる等の確立が2倍)がないそうだけど、乳幼児だと数十年先にがんになる可能性が50倍になるらしい)


そして何よりも、地元に帰って通院しても処方箋、物資がない旨、薬ももらえない為

3ヶ月~半年スパンでこちら埼玉県にアパートを借り

しばらく地元をはなれ、こちらで居住、通院することにしました。

傷病中の身であり、金銭面では大きな負担がかかりますが

地元にいるだけでもライフラインの寸断によるストレス、放射能(安全な?許容範囲とはいえ)よけいに不安で不眠症がひどくなりました。

子供のため、自分の通院のため

未来への投資と思い、なんとかそういった決断をしました。

苦渋の決断でしたが、後悔はしていません。

正直、物資不足は元より、子供の身体的ストレスをこれ以上かけちゃいけない

早く健康になって仕事に復帰したい

そのために借金をするけど

生きて健康なら、バイトでもなんでもなんとか働いて、何とかなる!

そう信じて選んだ結果はきっといいことがあるはず!

それだけを希望として

新天地であたらしい生活を24日からはじめます。

どん底からはいあがって!

幸せな未来をつかまなきゃ!

子供にヘッジリスクをさせたくなくない!

そんな思いです。

文章だけで稚拙な、乱雑な文章でもうしわけないですが。

最後まで読んでくれた方はありがとうございます^^

--------------------------------------------------------

極槍s:コメントいつもありがとう^^はげみになります^^

ゆうs:うちの子はバナナないといきられないガンダムなんです^^コメありがとう^^




コメント

埼玉ですか…←
やっぱり大変だね((
放射線自体が土地(又はその下の地下水)に染み込んじゃってるから。
復旧するのにも長い時間がかかるんだろうね@w@
被爆対策にはとろろ昆布とか鯖食べると良いらしいね・3・
がんだああああああむ!!←

しろsの家は原発の近くでしたか
ケガの治療もがんばです。
東京に住んでるのでそんなにひどくはないですが
食べ物も普段に比べ少ないです。
元気でいてください(^O^)/

oh...
なんかもの凄く大変なことになっちゃってるみたいですね・・・
復帰目指してがんばってください。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなちっぽけな言葉でorz
とりあえず自分ものんびりがんばるぬ┬|ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



