プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


みなさまこんばんわ^^

避難生活2日目を終えて、ブログの更新にいそしんでおります。

久々の東京観光を画像でお送りします^^

気晴らしとストレス発散の意味合いもあり

都内を観光してまいりました。

出発地点はここ^^蓮田駅前です。

蓮田駅前

池袋での散策^^サンシャインシティです。

池袋サンシャインシティ

お昼は池袋のとあるカフェでのシュークリームランチでした^^

昼

ところかわって 新橋駅より最寄のテレビ局へw

日テレ1

ずーむいん!

日テレ2

おわかりのように日テレです^^

あと画像はありませんが、御徒町ーアメ横ー上野と散策して帰路にいたります^^

昔東京ではたらいていたころに遊んだ記憶の場所もあり

避難中とはいえすこしいい気分にはなれました^^

今日はそんなところです。

うつ症状も比較的軽い日だったので

いい意味で気分転換になりました^^

PS:コメントいただいておりながら返信できない旨申し訳ありません;すべて目をとおし
  親父のブログ創作意欲の原動力になります。ありがとうございます^^
  これからもよろしくお願いいたします^^





スポンサーサイト

コメント

しろcが毎日更新・・・・@@
てか、俺も東京行ってみたいです^^;
これからも、更新がんばって!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



