プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


´ω`)ノ こんぬづわ

リアルが地味に忙しくw

なかなか更新できずにおりましたw

あまりに放置もよろしくないので・・・

ここらで更新フラグだなとw

Maple090831_232001.jpg

ちこっと古いSSですがw

きゃんぽふぁいやーをもらったアレですw

感謝感激なのですw

最近はー

リバース装備作成とパティンコしかしてないなあ

Maple090906_124743.jpg

一応エアスハンドを作成してw

書をはったんだけど

おもいのほかのらずorz

クレ様のリバース装備の手伝いをしつつ

パティンコー

Maple090912_050713.jpg

バルログもゲットしたし

サブでパティンコー

Maple090912_050429.jpg

パティンコー

Maple090911_204954.jpg

パティガシャー

Maple090911_205008.jpg

orz

くじけずパティンコ!

Maple090913_105443.jpg

きづくと10マソ玉こえててw

レベルがガツンガツンあがってました@@

むしろこのまま3次かww

|д゚)ノシ






コメント

10マソ…。

私は決めました。

仮引退中はパチ放置に…(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



