プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


´ω`)ノ こんぬづわ

ゆったりまったりブログへw

撮りためたwSSを大放出w

まずはこれだw

神殿クエをさすがに忘却まで進めようかと思いましてw

Maple090824_000947.jpg

怪しげな薬を飲むクエストへw

Maple090824_001009.jpg

ああwこれわ

メガシャキですねw

のみますよっと

Maple090824_001016.jpg

ん?

イスごと昇天www

噂どおり展開でw

クエスト消化ですよとw

んでもってw

ここからサクっとでようとw

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

Maple090824_001208.jpg

・・・

ん!?

Maple090824_001208.jpg

もう一回!!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

Maple090824_001208.jpg

ドアじゃでれないww

orz

そんな罠がここにはありますw

んでもって今回のアプデトによりw

おにゅうのクエストをw

Maple090827_003835.jpg

敵からドロするw

こいつをw

Maple090827_003813.jpg

もにゃもにゃかみにはりつけるとw

イエティの絵ができるというw

キャラのレベルによって完成する絵がちがうみたいw(サブはオクトパス)

んで完成させるとw

Maple090827_003911.jpg

プレゼントボックスとやらがw

Maple090827_004022.jpg

モミジがランダム枚数はいってるみたいですw

ちなみに一日1回できるみたいだとw

そしてかるーくw

ぶらぶらしてますとw

ん!?

Maple090827_021813.jpg

ケイクにおそわれw

よくよく公式HPをみるとw

1時間に1回出現するとかなんとかw

びもーです

びもーな気持ちのままw

MCセコンドシーンに見学w

Maple090827_025524.jpg

51-70までモンカニだそうですがw

召還はこんな感じw

Maple090827_025910.jpg

バイキンとかww

デンジャーすぎるのは気のせいでしょうかw

Maple090827_025910-2.jpg

プレイ画面はこんな感じw

敵は倒してもw

経験値1だったりw

参考情報としてw

CP500 ランキングAで勝利すると経験が90K弱

まけると30k弱もらえるみたいですw

ビモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

今日はそんな感じw

|д゚)ノシ


----------へんしんこおあな------------------------------------------

ゆーゆー様

M武器ドロップしすぎwwwwwwwwwwwwwしなないでね?いろんな意味ですがΣヽ(゚Д゚; )ノ











コメント

装備欄空いてないほどのドロですよんw

いっぱいドロしてるからしろcになんかあげる予定!

期待しないでまっててね@@;

バイキングがきついって聞きました;;
MC2、結構楽しみです(´∪`○)フフ♪

でも、7Pのバーフィーやソウルベアですらきつそうっていう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あどれすはりにげにきたおw
http://karintohangetu.blog88.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



