プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


´ω`)ノ こんぬづわ

久々に福島県内ちょこっと旅にでました(もちろん日帰り)

そんな親父達の旅のしおりからまいりましょうw

午前9時に自宅を出発w

目的地は布引高原(ぬのびきこうげん)とのことでw

道中・・・天栄村の道の駅にてw

おひるをたべましたw

090822_1125~01

画像では野菜たっぷりな感じですがw

このうどんには天栄村特産物?のヤーコンがねりこまれておりw

ヤーコンうどんなのでありますw

なかなか乙なお味でおしかったですw

実は茶もヤーコン茶なんですがw

ヤーコンや天栄村がなんぞという方はw是非ぐぐってみてねw

んでもってしばらく山道をすすむことしばらくw

布引高原につきましたw

090822_1257~01

高原だけありましてw

気温もかなり涼しく(22℃くらいだたかな)w

なんといってもw

風力発電の風車がやや近未来チックでw

べつなアングルよりw

090822_1244~01

田園風景にw風車w

ちかくからみるとかなりおおきいw

090822_1258~01

ウィキペディアにものってるんでw

興味があるかたはみてみてねw

涼しくw夏には最適ですw

むしろさむかったw

そして帰りにおみやをかってw

帰路につきましたとw

|д゚)つ おみや

090822_1356~01

|д゚)つ おみや2

090822_1946~01

MANJYU!

おいしくいただきましたw

ごちそうさまw

お家にかえったらw

ギルドjkm見学会実施日とのことでw

23時よりjkm君の家へw

予定参加人数が6人をしたまわってしまうというアクシデントがありましたがw

なんとか人をあつめw

Maple090822_234606.jpg

jkm見学会かいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいww

今回の主催はもっちんでw

1PTで平均Lv130?くらいだったためw

うでもぎがいいところだろうとおもわれましがw

Maple090823_002446.jpg

本体1段階まで粘ることができw

やられてはしまいましたがw

ギルドjkm見学会としてはw

大健闘だったのではwとおもいますたw

Maple090823_005243.jpg

反省会の後w

優sとMCにとつげきw

Maple090823_032238.jpg

するとw

CPがああああああああああ

Maple090823_032238-2.jpg

ほぼソロで2kww

シグナスおそるべしww

|д゚)ノシ

-------------へんしんこおなあ---------------------------------------

追記があったなんて実はきづいてなかった親父の前回いただいたコメントにたいするw
返信こおなあですwいつもながら亀レスすいやせんw


ゆーゆー様

ぎるjkmのけっかわああああああああwwまさに本体にやられましたよとwwおらもページそだてないとなあwwうぬwがんばるbb


どんどこす様

jkmおるすばんだたの・・・今度はレベ上げして前提して一緒にできるといいのwまずはビサスだのwwがんばろうじぇええええええええええええええww


華澄様

模試ですかww夏の模試は今後の勢いをつけるアレなんでしょうな・・・KIAIとKONNJYOでがんばれええええええええええwwそしてwwハイスコアをwwwうぬw無責任でサーーーーーーーセンw

コメント

電柱|・ω・`)ヤーコーン

jkm面白かたです・w・

mcも@2LVかぁ…www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



