プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


´ω`)ノ こんぬづわ

お盆ですねw

いわゆる故郷にいる私としてはw

帰省なんてないんですがw

お墓参りをそうそうにすませw

PCショップで電源を買いクレ様のPCのパーツ交換したりw

履歴書でもかかねばと思いw

エアコンのない自宅をはなれw

..._〆(゚▽゚*)

090814_1302~01

やはり書き物をするときはw

涼しい場所に限りますねw

んでもってw

最近のメイポの進捗はといいますとw

シグナスばっかりそだててるきがwww

ドウジョしたりww

Maple090813_012232.jpg

たびにでたりw

Maple090813_143234.jpg

親父は性格にムラがあるのでw

いきなりそだてたりw

いきなりさぼったりとww

ほんとブログの更新のようにww

まーじゃんしたりw

クイズしたりw

ハンゲにひきこもったりw

機会があれば一緒にハンゲ?であそびましょうwww

そういえばww

ドウジョでついにwww

ビサス到達!!

Maple090815_011806.jpg

まあ結果はww

Maple090815_011903.jpg

これだけどさww

参加することに意義がある!!

HP/MP 1/1のほぼ全体攻撃っておまww

きついwww

性格もgdgdであればw書くこともgdgdな親父であったw

電柱|・ω・`)ノシ




----------へんしんこおなあ--------------------------------------------------

ここでは前回頂いたコメントにたいする返信をしちゃいますw


ゆーゆー様

まーじゃんやらクイズやらおてゅですwwやっぱりあーゆーのもみんなでやると楽しいおねww
ゆうsのまーじゃんの打ち方は鳴きによわい部分があるからwまさに天敵wwおらもどっちかといえばそういううちかたするからwわかるきがすwwwでもあがったときの威力がおおきいからwそれがわすれられないんだおねwwwww


華澄様

ルクエのBGMはどことなくいいですおねwwただ深夜にやるととてつもない子守唄に変貌しますがwwたまーにギルドでルクエしたりするのでw機会があれば一緒にやりませうwww






コメント

ハンバーガー食べたいなww

ウチも大半気まぐれさぁー!

麻雀で泣きに弱いのはその通り←

大技決めたら気分爽快だよねww

道場でHP1MP1 は無いですよねwww 
先に進ませないためのネクソンの陰謀www
それでも進める人って・・・・コワッw

マクドかと思ったらモスっぽいですね;;
やっぱ、夏はクーラーの部屋にいるのが一番b

道場おめです!
にしても、SSのビサスの顔すごい…(呆然

明日ハンゲのIDとろうと思いますb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



