プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


´ω`)ノ こんぬづわ

夏まっさかりですね★

最近SSが少ない記事が多いのでwここで大量?投下とww

ページおもくなりますwサーセンw

はじまりはじまりw

ゴーン!

Maple090804_133211.jpg

×× ×× ってなんぞww

エリアボスがなんかしゃべるような仕様にww

どうでもいいけどね!レベル30になったから昇格試験うけてきましたYOw

Maple090804_173330.jpg

このドロップした証票を30個あつめてww

Maple090804_173700.jpg

変態騎士になるお!!

Maple090804_173725.jpg

タラタター!(微妙に自分でつけた効果音)

Maple090804_174032.jpg

そして中距離スキルがwwうぇうぇwww

そりゃあもうw

これにまずふりましたよw

んで発動してみたww

σ(゚∀゚ オレ!! のターン!!

Maple090804_174446.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

Maple090804_174449.jpg

ヌキャーーーーーーーーーーーン!

ずっとσ(゚∀゚ オレ!! のターン!!!!!!!!!!!!!!

Maple090804_174446.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

Maple090804_174449.jpg

ヌキャーーーーーーーーーン!!

!?

バキャアアアアアアアアアアアアアアアン!!

kfkfづさdじゃs;━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!;lsんふぁsskgんしf、sん;;

自重

ああwww

おこられたorz

んでもってw

前回シグナスのクエストでwウッドマスク人形がドロップしなかったためにw

再度チャレンジw

すると!!

おw!!!!!

んん!?

んんんん!?

クリップボード01

Σヽ(゚Д゚; )ノ

あ・・・あれ?おかC-な・・・?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!

Maple090804_175241.jpg

人形だたw

人形使いめ!!このσ(゚∀゚ オレ!! 様に幻覚なぞ!!

んでもってクエストクリアとおもいきやww

Maple090804_175339.jpg

またかよ!!!!!

Maple090804_175344.jpg

ストーンマスク人形のほうはすんなりドロップしましたとさw

Maple090804_203042.jpg

んでスリーピーウッド派遣のクエストをもじゃもじゃこなしてww

いざあのにっくきテンプラ・・・

いや人形使いと対決ですw

Maple090804_213751.jpg

むしろ親父のなかではw

こいつとの戦いと位置づけましたがw

Maple090731_230814.jpg

ってかww

Maple090804_213741.jpg

すんなり狩ってw(所要時間2.3分)

からっとテンプラあがりましたよとw

それからPCの調子が悪くなりww

イラストカキカキとw

われながらww

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパな絵だなとwうぇうぇww

とくとみるがいい!

読み取り画像001

kfkfづさdじゃs;━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!;lsんふぁsskgんしf、sん;;

自重

(゚Д゚)ノ ァィ サーセンw

電柱|・ω・`)ノシ







------------ へんしんこーなあ ---------------------------------------

前回いただいたコメントをお返事しちゃうこーなあだおw

ゆーゆー殿

Σ(゚Д゚;数十倍つおいだって!おまwwあれだおw
おらの五目戦闘力はたったの5だおw
電柱|・ω・`)貧弱民族だじぇwwうぇうぇwwwwwww
ごまごま団もっともっと五目浸透するといいなあw


ゼロカルゼ殿

Σ(゚Д゚;広告クリックしていただいていたとはwwwありがとうがざいます;;ちなみにこういったアリフェイトの仕方はwまずアリフェイト提供のサイトに登録して、広告のバナー(HTMLで記述されたもの)を配給してもらいw自分のブログに貼り付けるっていうのが主な流れですYOw親父もそんなに語れるほどうまく運用してはおりませんがwこういうのはとっつきにくいもんですよねw










こっそりここでクイズこーなーww

問題!デデーン!

こやつはどこにいるでしょうか!

Maple090803_214212.jpg

ワッカルカナーw

わかるおね?w

電柱|・ω・`)ノシ

















コメント

E★BI★TE★NNNNNNN!!!!!

なんという幻覚wwwうぇうぇww

人形師と戦ってないやw

がんばってクエ進めなきゃww

しろcの戦闘力5だったらウチの戦闘力ってなんぞww

シグナスしてるんだね♪
すごくたのしそー><うちは、まだしきをあげたいので、全く育ててないや(;´・ω・)
それにしても、シグナス戦士さん強そうで、うらやましかぁぁぁぁ(@^▽^@)ニコッ



すすめさんの居場所しらない(ノД`)シクシク

えびちゃん!!!
って幻覚・・・

ソウルマスターで「ずっと俺のターン」w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



