プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


こんぬづわw

とてもむしあついです。

暑さのせいかwSSもとりわすれる親父w

完全に頭がこわれております。

さてさて先日の五目大会(ごもくれんさん主催)ではw

ベスト8進出という親父なりの快挙をなしとげww

少々ご満悦ですw

いっぽうごまごま団の活動としてはw

お散歩レースを開催したりw

雑談したりとww

シグナスがはじまったせいかw

IN率が低いような感じで;;

それでもってギル抜けが加速w

夏だからしかたないのかのと・・・。

シグナスにむけて、シグナスキャラ用のギルドの整備もしなくてはとw

暑いのにいろいろ面倒な問題がおおいですw

人がすくなくなると問題もすくなくなりますがw

ギルドとしてのブランドも下がってしまう。

しかし人がおおいとまた逆もしかりとw

難しいですねw

こんなときこそw積極的な宣伝とwイベント開催ですねw

電柱|・ω・`)みんなでがんばろうww

イラストは涼しい時間にかこうとおもうw

もじだけの連投ごめんちゃい・・・

電柱|・ω・`)ノシ


-----------へんしんこーなー--------------------------------------------

ゆーゆー様

最近ドロりつわるいのはwきっとメイポ武器ドロイベント時の充電なんだおww
我慢なんだおwwwwwwww

コメント

五目おめでとww

ウチより数十倍つぉぃ(’A

さすが部長様!

大会その他もろもろお疲れ様です。実はこのブログ見るとき広告ポチしていますw俺も広告張りたいんですけどやり方がわかりません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



