プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


こんぬづわw

いやはやwサヴォリ気味な親父ですw

むしろメイポすらろくにやってないという始末w

今日は進捗とレトロゲームを紹介しちゃうぜw

Maple090726_135555.jpg

最近メルがないのでメルのかかないMCへw

メダルをしこしこあつめ・・・

Maple090726_142125.jpg

なんとかw105枚w

武器(ゲパート)に交換して店売りw

2Mの黒字ですよとw

けっこうつかれまっするですw

Maple090726_153415.jpg

ギルド内五目大会の様子w

今回親父は奇跡の準優勝ww

調子よすぎたせいかw

本選ではあっさり1回戦負けwww

もっとかちすすみたいものですw

Maple090726_164002.jpg

30%しっぱいどまああああああああああww

って親父がやらせたんですけどねw

STR盾とマントつくってあまったのですww

っとまあw

とくに目立った行動はしてない親父ですw

なにやら内容が薄いのでw

むかしなつかしSFCの良ゲーを紹介w

これだ

Muscle Bomber_000

うぬ

カプコンからでてたんですw

マッスルボマーってやつねw

親父はこのゲームの効果音とかw音楽がなんとなくすきですw

どんなゲームかってw

プロレスだよとw

でもねw

さすがカプコンさまw

でてくるキャラクターがwwww

Muscle Bomber_004

もうねwへんたいすぐるw

ほかにもねw

いっぱいいるけどw

んでこんな感じw

Muscle Bomber_005

げしげしたたかってww

必殺技もあるなw

んで

Muscle Bomber_006

FALL!!!!!!!

してww

Muscle Bomber_008

ゴングがなった時から勝負はみえていた・・・

なら試合すんな!!ってね

まけたほうは怪我しすぎですw

ってかんじでねw

あやしさ満載のゲームですがw

たまーにやるとはまりますw

機会があったらやってみてねw

電柱|・ω・`)ノシ




--------- 返信コーナー -------------------------------------------------

今回はちと返信がおくれてしまったのでw時系列にまにあわないのは割愛しますw
もうしわけないw


ゆーゆー様

ギルドない会合では貴重な意見ありがとうですwスキャナこわれてるですか;;親父のをあげたいけどむりだああああああああああああwwwうぇうぇww五目がんばろうじぇw

もちん様

ストレスためないように・・・ってあれかwうーんなんとか共存できるような策があればいいのですが・・・かしこ

華澄様

そんなこんな絵は上手とはいいません;;よくて中の下です;;こんな絵でもよければリクエストくださいねw電柱|・ω・`)ノ

ブロンズ様

電柱|・ω・`)ひそかにみてたのねwwコメントありがとうwwwこれからもひそかにコメントくださいなww

珠樹様

おきにめされたでしょうかwwwきっとあれですねw不満ですねbもっと精進しますorzwwこんどケロちゃんオンリーでかきますかねwwworz






コメント

リンクさんくすですおw
あとでこっちもこっそりはっときまwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



