プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


はいこんちわw

暑くなったり寒くなったりw

親父はどことなく調子をくずしがちです´ρ`)ノ

そのせいかw

ギルメンとだらだらしたりw

Maple090722_001624.jpg

どことなーくMCw

Maple090722_230325.jpg

マイナーな職をそだてようとw

ページそだててますw

本当はもっとしっかりしないといけないんですがw

まあ追い込んでも苦しくなるだけのでw

きままにがんばりますw

最近はなんだかw

人をネタにいじったりすることが・・・

けむたがられるような感じをうけるんで・・・

少し自重しようかなと・・・

まあ親父なんかはw

きにとめられたりwいじられてるうちが華だとは思うんですがw

最近の若い子はそういうのがダメなのかなーと

軽くカルチャーギャップですねw

まあしかたないのかなんともいえませんがw

電柱|・ω・`)もめんのもメンドイから自重だなw

あw

CCさくらをかきましたw

ラフですけど

へたれですけど

まあw

もうちょっと画力がほしい・・・

そんなとこなんですw

はいどーぞ

電柱|・ω・`)つ さくら

sakura.jpg

スキャナが復活したのでw

すこしはきれいにとりこめたかなとww

電柱|・ω・`)ノシ




---------返信こーなー-----------------------------------------------

最近いただいたコメントの返信をするあれですwいつもコメいただいてありがとうですw

ゆーゆーs

いつもコメいただきありおwww五目がなかなか上達しない親父ですがwどうぞww指導五目をいただきありおです;;五目部長としてもっとがんばんないとだめですねwwサーセン!!

ヴァーディーs

来訪&コメありがとうございますw是非是非五目大会きてくださいねwwあwwさくらの大会にでたときはどうぞwよろしくお願いします^^

華澄s

さっそくコメをいただけると共にごまごま団へようこそwwがんばって弓弓してくだしwwwMCとかグルクエご一緒できるといいですのw

海賊さんs

なんだかんだでコメありがとうございますwいじられ役ってのは華ですYOwまたのご来訪おまちしてますw

珠樹s

電柱|・ω・`)つ さくら 
イメージをこわすようなイラストをかいてもうしわけありませんorz














コメント

SUKYANA!!

ウチのスキャナ壊れっぱなしだよ←

新しいのほしぃ・3・3・3・

いぢられキャラが逆切れしてどぅすんねーんってなるぉ・3・

もっきゅんはperfectなんですね!!!

五目頑張らないと大変なことに…ニヤリ

昨日のあれは言いすぎだなーと

客観的にずっと見てて思いましたよー

とだけいっとくですぉー

感受性はひとそれぞれですけん@@

絵上手!(*´∀`*)
まず、人間が書けません><
絵心ください(^ー^* )

密かに・・・

隠れて見てます。。。

ケロちゃんがケロちゃんが。。。

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
ケロちゃんで鼻血がでそうだね。。。
ちょっと、ティッシュください!

ケロちゃんがやばいですね。
ちょっとかわいすぎるw
もう、暴走と妄想がとめられないねww
ぁ、ケロちゃんが。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



