プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


´ω`)ノ こんぬづわ

いつものように?メイポ進捗をうpとww

今回も定例?の(gomoku連様主催)五目大会に出場してまいりますたw

Maple090719_214420.jpg

あいもかわらずw

大盛況とのことでw

もちろんヘタレな親父は一回戦敗退ですがwww

脳みそがたりないのでオモチをのっけましたがw意味はなかったようですw

優sかなり健闘してくださいましてww

たのもしいかぎりですw

いつのまにやらw

ごまごま団の認識を深めてもらったみたいでww

五目INめいぷるs(ヴァーディーs運営)にもいろいろと掲載いただいたみたいでうれしいかぎりです^^

またヴァーディーsより、うちの内部大会にも参加希望とのことをいただきw

わがごまごま団五目部にもあたらしい風がww

ありがたいことです^^

ごまごま団は結成してから約3-4年程度たちますがw

五目分野にかんしてはほぼ創設したばかりだったりw

記念の一枚をぱしゃりw

Maple090719_223735.jpg

今回優勝されたのもゼロカルゼsとのことでw

おそろしい強さだなとの事とともにw住んでる地域がかなり近いということもww

Σ(・ω・ノ)ノ!!びっくりしますたww

ゼロカルゼsはめいぽ連珠会というHPも運営されてますのでこちらもご参照くだしw

さてさて五目大会のあとはw

ギルドビサス(もっつん&優s主催)とのことでw

Maple090719_235516.jpg

めずらしくはやくついたんでw看板役をw

最終的な参加メンバーはこちらでw

Maple090720_002232.jpg

比較的バランスがよい職があつまりw

Maple090720_002510.jpg

ビサスなみだめwwwwww

すんなり2回撃破できましてw

皆様おつかれさまでしたああああああああってねw

反省会w

Maple090720_005513.jpg

お ま け

なんぞこれww

Maple090719_205442.jpg

電柱|・ω・`)ノシ



--------  返 信 こ ー な ー  ----------------------------------------------------

なかなかコメントに対する返事ができない状況がつづいていたのでwここらでwいろいろ返信しちゃうぜww


優s

いつもコメントありがとうごぜえますww五目分野の開拓者としてもすばらしいじぇww雑談相手くださりいつも感謝しておりまするwwこんごもよろしくお願いいたしまするww

しきs

ロジックのやり方説明不足でごめんなさい;;いつもコメありがとですwwがんばって返信をかいてみましたwつたない文章でごめんよう(TдT)しきsにもたのしめるなにかをがんばってうpしますww

珠樹s(旧冬美s)

五目大会おつかれちゃんですwなかなかからむ機会がすくないような感じもしますがwこんどwCCさくらのイラストでもうpしますぜwつたない絵ですけどww

もっつん

電柱|・ω・`)さいきん全然からんでないおーwいそがしいんだねwjkmつれてってくれてありがとうだじぇえええええええええwwたまにはコメくらはいね(はあと

ぼすけん殿

電柱|・ω・`)ほんとあなたのルーパンずきにはあたまがさがりますwww余裕があるときは骨でもすわせるじぇえwwwwまた一緒にかりまそww

ゼロカルゼs

一応こちらにも返信をとww世界はいがいと狭いのですねwwこんな近くにも い○き人がww機会があればラーメンでもwwたべにいきませうww

山田組蝶s

別鯖ではありますがw応援コメありおです^^そちらの鯖で気まぐれにキャラつくったらwwきっとあいにいきますwwあw迷惑ですかww電柱|・ω・`)でもいきますからあああああああww

きゃしー殿

がんばってw子供日記更新しまふwwwたまにはみてくだしねwwクレ様のブログもあるのでwwたまには顔だします(゚Д゚)ノ

じょーじs

ビサスおつかれんぼですwwwいつもなにかといいタイミングでお世話になりましてwwありがとですwwwまたグルクエしましょうぜww

海賊さんs

Σ(・ω・ノ)ノ!!貴様はまさかああああああああああああああ!!!!次回につづく・・・

くれ様

まあいいかwいっしょにおるしw




















コメント

開拓者です ノ
なんかすごいことになってきたねwww
こっからみんな強くなればいいなぁ・3・

話相手ってこっちが乗ってもらってる感じだお・3・

発━m9☆д・´)━見ッ!!
これからお世話になります^^
よろです~

どうもいじられ役の海賊ですわよ。

つっこみ入れなさいよ///

私は今猛烈に感動している!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
CCさくらをはるだって!
これはみなくれはならないねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



