プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


こんぬづわw

本日は散髪へいってきますたw

あーさっぱりw

夏は短い髪のほうがイイネw

親父のどうでもいい髪の話はおいといてw

gomoku連さんが主催するw五目大会に出場してまいりましたw

Maple090705_210900.jpg

ごまごま五目ちーむ結成!!(してないか)

あらかじめ優sよりチュートリアルがありましたw

すんなり参加できますたww優s゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ぁりがトン♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

エントリー中

Maple090705_213032.jpg

人いっぱいいすぎです。

66名の参加とのことでw

親父は2回戦敗退でしたwまさか1回戦かちぬくとはおもってもおらずww

優sがけっこういいとこまでいったのでww

まっているあいだww

感覚の世界sにあそんでもらいますたwwwwwwww

Maple090705_224011.jpg

このおかたw

いいひとすぐるwwwwwww

おともだちになりますてwww

たのしくしばらくあそびますたww

またあそんでくだしww

実はビサにもいったんですけどww

このざまでwwww

かたるこたあねえよwww

Maple090705_182616.jpg

墓祭りというwww

最近親父はビサ苦手ですwww

それはさておきwww五目大会後はww

優sの宿題をじゃましつつwww

チャットしてますたww

Maple090706_005019.jpg

しばらくしてww

もっきゅんw登場wwwwwwwwwwwwwww

BS30失敗とのことで・・・

ドマイチーンでふw

Maple090706_023346.jpg

がんばれwwwもっきゅんwwww

でもネタとしてはwうまうまですwwwwさすがとしかいえないwww

最後は守護隊長コスプレでしめww

Maple090705_155632.jpg

電柱|・ω・`)ノシ





コメント

書いたらだめええwww

まぁいいけど・3・

もっきゅんネタ化(-ω☆)キラリ

そのうちギルで五目イベントだぬう

ネタにするでない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

傷心なんですぉ

あ、おいら五目は基本苦手です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



