プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


8/8
気分:安定
体調:普通

なぜうつ病になってしまったのか

その問いに対等にたって

かんがえてみた。

いろいろな要因があるが

一番はヒューマンエラーを起こさない為の

過剰なストレスだと自覚している。

正直自分はどの職場についても

ヒューマンエラーを起こせば

過剰なほどの問題視され

責任をおわされるような

事ばかりだったようなきがします。

エラーがこわくて強迫観念にとらわれながら

仕事をしてきたんだと思います。

今の仕事が自分にむいているか

それを正直にむきあうと

むきあえばこそ

むいていないんじゃないかと

感じてしまう部分があります。

かといってすぐに次の仕事がみつかるか

なんて思いは現状にはばかれるほどに厳しく

生活もあります。

正直どうすればいいか

わかりません。

とりあえず復帰する。

ひとつの答えはありますが

素直に実行できかねる

そんな自分がいます。


コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



