プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


こんぬづわw

睡眠薬の影響でごっつねてしまったぐうたら親父です。

目覚ましほぼスルーwww

きこえんかったorz

気をとりなおしてw

進捗っぽいのをかこうとおもうじぇw

Maple090704_132110.jpg

優sからパノチューブいただきますたww

夏ですからね。

みなさん浮き輪の用意はできとりますか?ww

( ・ω・)∩ 親父はばっちりです!!

フロリナビーチにおよぎに・・・

んで優s119レベ間近とのことでww

骨にジェネシス供給でww

はい!レベルアッポー

Maple090704_163142.jpg

・・・あ

俺かwLv135になった・・・

いやいやいやwwwもうその前に優s120達成されたんです!!

おめでとうございます!!

おもわず叫びw祝いラッシュしまっしゅた!

優sは4次のスキルゲットやらで大変そうなのでw

祝いのいきおいと供に忍頭へw

恒例の?ジェネシステロを敢行ww

ジェネシスボーン

・・・

ん?

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

Maple090704_172429.jpg

でちゃったよコレ

忍頭ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww

この前は梅しかくれなかったけどおおおおおおおおおおおおおおおお!!

さっそくMTSにだして即売れだったそうなw

んでしばらくもにゃもにゃしててw

これは五目だなと

うん!ごもーく!!

こっそりショーワで五目してましたとさw

Maple090705_010753.jpg

みんなつよい・・・親父の蜘蛛の巣はった脳みそじゃかてそうにありませんww

きまぐれに五目大会INごまごま団でもやろうかなーなんて

こっそり思いましたよとww

ってかけっこうキャラ的にハーレムじゃね?

SS見返したときにそう思った親父なのでした・・・

電柱|・ω・`)ノシ







コメント

あらごもくのssにうちがいないのは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おいらごもくはにがてなんです!

ボロガデルッス
ウフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



