fc2ブログ

プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック

7/3
気分:憂鬱
体調:不良

今日は久しぶりに家族と旅行した。

リカちゃんキャッスルという

リカちゃんの展示館みたいな感じの場所です。

息子様はたのしそうでした。

今日はちょっと気分もはれなくて

あんまりたのしめなかったけど

旅行させてくれた家族には感謝します。

というより、病気を発症してから

たのしい という感情がめばえません。

笑うこともなくなりました。

感情が欠落しているような

そんな感じです。

そう感じるたびに病気なんだと

再度認識させられます。

発症するまえはつらいことでもたのしいと思えたのに

いまは、楽しいことでも

たのしいと感じません。

この感情がもどらないといけない気がします。

もどす方法がわかりません。

でも、もどさないといけない。

時間が解決してくれるのでしょうか

薬が解決してくれるのでしょうか

正直わかりません。

そんな一日でした。
スポンサーサイト




コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |