プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


いろいろとw

こんぬづわw

本日はいろいろとブログのなかをgdgdいじっておりますた。

リンク追加したり。しきsと相互しますたw

HTMLとJavaでプログラミングしたり。

ぐうたら親父の予言とやらを実装しますたw是非やってみてねw

さてめいぽですがw

卵狩るとのことをうけw時間があったのでリプレでうろうろしてたらw

はちsにからまれますた。

記載0630

ごまごま団けっこうさけんでますよねwって。

うはw知名度Upしてんのかww

とりまギルドの事やいろいろ雑談しますた。

いいひとですた。またからみましょうぜw

んでいったんですが・・・

ここで衝撃的?発言を・・・

記載063002

このたらこくちびることwどんcが活動停止するとのことをカミングアウト

普通ここならみんな泣くとこですがw

なぜか説教にwwwwwwwwwwww

どんcカワイソスwwwwwwww

もどってこいよwwみんなまってるじぇwwwwってね

みんなのあふれる発言にどんc感動の涙w

んでなんかgdgdしてるうちに五目とかしちゃって・・・。

記載063003

みごと優s

じょーおー

になりますたとw

もうgdgdすぎてなぜじょーおーなのかもわかんねえ(爆)

きっと暑さのせいですねw

みなさん体調には十分気をつけて

電柱|・ω・`)ノシ















コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



