プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


近況報告

ブログをぶちってからはや二ヶ月

久々の更新になります。

最近はなにしてるかって

そりゃ

めいぽ してますよ

新職でたしね

ギルドもだいぶ過疎ってしまったけどw

がんばって復旧作業するぞー

みたいな感じだよ

よし一丁がんばるかw

リアのほうもがんばんないといけないなorz


( ノ゚Д゚)こんにちわ

久々の更新となります@@

不定期更新でサーセンwのぐうたら親父です。

お仕事も落ち着いてきたので、メイポも復帰いたしましたw

みかけたら遊んでやってください@@ほとんどソロですけどww

ギルドをしばらくほっといた結果wもうね無人状態にちかいとこまでww

残ってくれてる方ありがとうです。

仕事の状況でかわりますが、とりあえずがんばって運営していきますww

さてさて最近の近況といえば

銀婚式あげて@@
Maple100528_231428.jpg

いすゲットして
Maple100613_225934.jpg

ビサスいったよと
Maple100619_214519.jpg

おわり!

むしろねマージャンやろうよ!


まあそんなとこさw

書くことねえww

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





( ノ゚Д゚)こんばんわ

ブログを更新しないとなあと思いつつ@@

しばーらく放置してましたb

仕事が忙しい時期なので@@

仕事→(・∀・)カエル!!→寝る

この繰り返しでね^^

PCすらまともにいじってない@@

久々にメイポしましたww

添付用1

みてお分かりのようにw

性転換手術をいたしまして@@

親父というか

なんというかw

おとめちっくなかんじになっちゃいましたね

それはともかくw

趣味で作成しておりましたw

鈍器パラのリバース装備をつくらねばとw

tennpu 2

バトルエムプリス 卒業!

むしろそんな感じw

あとはねw

むしろPSPのモンハンにちょっとだけはまってるww

メイプルしろよ!ってかんじだねw

いろいろありましてねw

PCはお逝きになるわw

VRAMは逝くわw

てんやわんやでw

PCいじってないというかw修理してた部分もあってw

なかなか更新できなかったねb

ねたもないしねwwww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ゆっくりゆったりみまもってくだしw

そのうち動画でもつくろうかねえww







|д゚)チャオ!

´ω`)ノ こんぬづわ

あまりにブログをサボりすぎてw

広告なんかがでてしまったありさまでw

それでもHIT数があるってことはw

こんなブログでも期待してみてくれているのだなあとww

感謝ですb

仕事の都合上まったり更新となりますがw

みなさまなまあたたかい目でみまもってくだしw

今回はいろいろまとめてお送りしますw

まずはメイポですがw

趣味でそだてていたクルセが面白くなってきましてw

さいきんはクルセにおねつな親父ですがw

Maple091121_234228.jpg

クルセでちこっとギルクエいったりw

Maple091122_005708.jpg

雑談したりねw

こっそり111レベルなのでw

4次まで@9!

ここからが地獄なんですかねw

( ´ー`)フゥー...

くりむぞんうっどもいきましたw

Maple091121_115141.jpg

ジンジャーエールが買いたくてねw

クエストしたりねw

すごくまったりw

Maple091030_222501.jpg

これどうみても緑じゃないしねw

とくになんにもしないでだらだらw

ネタもねえやw

orz

あまりにもメイポネタないんでねw

リアの事でもかこうかねw

息子さまもw

11/1に1歳になりましてw

ハイハイ型自立兵器からw

2足歩行型自立兵器に進化しましてw

いたずらというなの破壊活動を日々おこなっているわけでw

画像 018

うちのガンダム(息子)は日々成長してますねw

そこで少し遠くにありますwイベントなどが開かれる会場みたいなとこで

各地のご当地メニューやらラーメンなんかがたべれるイベントが開催してたのでw

いってきました

ガンダムイッキマアアアアアアアアアアス

画像 025

もうね3連休だけあってw

ひといっぱいいました

お目当てのラーメンがありましたのでそこでw

画像 030


画像 003

やつのラーメンをいただきましたよw

デビットラーメンw

画像 009

あっさり醤油でおいしかったですw

んでもってw

いろいろくったんだけどw

しゅうまいとかw

にくまんみたいなものとかw

牛肉とかさw

でもねw

これうまかったw

画像 035

博多の西通り プリンw

濃厚なプリンの味なんだけどw

後味がしつこくなくてねw

うまかったよおおおおおおおおおおおおおおおおw

|д゚)きょうはこんなとこねw

|д゚)ノシ











´ω`)ノ こんぬづわ

最近若干ぐうたらでなくなってしまった親父ですb

最近PCの前にすわり

そのまま寝るというww

パターンをくりかえしてるorz

仮にメイポINしてもw

途中で寝落ちとかw

まいったねえ

むしろまともにやってるのw

ギルクエの日しかww

SSねえしw

暴風でねえしww

サブをそだてるためにもw

メルかせがないとねえ

|д゚)

さぶも95レベになったのでw

ラスト?スパートですw

メルないけどw

|д゚)ノシ

 | ホーム |  次のページ»»



