プロフィール

kuroisyougeki

Author:kuroisyougeki
ぐうたら親父:ゲームとPCと妻子供をこよなす愛するおのこ。
おとし:20代後半ヲタです^^
趣味:PCやオンオフゲー、イラスト・同人、家電・服とかイロイロ
属性:自由気ままにまったりできまぐれです^^
体調:病んでますイロイロ^^
見た目:友達いわくファンキー
好きな服はフリーキーでフレグランスはSAMURAIです!めっさヲタですが、おされなヲタをめざして日々改善意識をもってます。
最近髪そめなおして、赤髪のシャンクスくさい色です。
メラルー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きモンハンしようぜ
そんな感じのある種痛い親父ですb子持ちだぜ☆

ついったー

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お友達のりんくだじぇえ!

FC2ブログランキング

RSSリンクの表示

最新トラックバック


みなさんこんばんわ^^

もうちょいで

地元に帰ります。

思えば、避難とかいいながら

いろいろ観光したなあと

いい思い出および子供の為の長い旅行だったなと

地元にもどっても

自分の病気を向き合い

たたかってまいります。

そんな思い出の走馬灯のような

そんな一日でございました。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


みなさんこんばんわ^^

場合によってはGWにはいられてる方もいるかと思います。

まあ、親父はやんでるのでいつもGWですがw

ははは・・・orz

まあさておき、親父のPCも時代遅れになるのがいやでw

アップグレード大作戦だ!

ということでw

まずメモリ!

memori.jpg

DDR2 667Hz 1GBでごぜえますだw

はーどでぃすく!

HDD.jpg

シリアルSATAⅡの1TB メインは80GBしかないのにw

そしてw

ブルーレイドライブ!

doribu.jpg

時代はもうブルーレイですねw

やきやきできるように小一時間PCと格闘w

改造前

改造前

改造後

改造ご

ってな感じでw

ブルーレイ焼き焼き対応とメモリ・HDDの増設が完了しました!!

そんな一日でしたw

(´∀`*)ノシ バイバイ



久々の更新となります。

ごまごま団ってどんな構成のギルドなの?

職位によってなにができるのなどの疑問にこたえるべく

エクセルで作成しましたが

エクセル見れないひともいるので画像にしましたぜひみてください!!

全体の組織図(クリックするとおおきくなります)

組織図

ごまごま団における職位の特権図(こちらもクリックで大きくなります)

組織図特権

なるべく更新はしていきたいとは思いますのでb

ぜひ( `・∀・´)ノヨロシク




ごまごま団PV

( ノ゚Д゚)こんにちわ

なーんとなく作成しました@@

リハビリだねこりゃ

[高画質で再生]

ごまごま団PV [広告]

俺は一徹、男義あふれる初心者1段(レベル)だ。

メイポ世界を男義と根性で冒険するつもりだ。

そして俺は今、困難とぶつかっておる。

それはだな!!!

ビクトリアへいく為の渡航費がない!!

俺の男義はメイプルアイランドでは納まりきれぬというのに!

船長は俺を乗せてはくれんのじゃ!

とにかく乗りたければメルをもってこいと船長は言うのだが・・・

ならば問う、俺の財布の中はなんぼのもんじゃ!!!

・・・

・・・

・・・零

俺の男義は壱百萬メルじゃあああああああああ!!

船長:どうでもいいから電電(デンデン)でも狩してメルもってこいや

俺:うぬ

そして俺はサウスペリの近くの草原にきたわけだ

電電がウジャウジャいやがるぜ

しかし俺の男義は電電では満足できそうもないぜ!

俺は迷わず、危険地帯と書かれた札の向こうへとびこんだ!

そこにはツノきのこがいやがったんだ!

対峙する、俺ときのこやろう

一撃できめてやるぜ!

俺の男義正拳を!

オラアアアアアアアアア!!!

ん?

オアタアアアアアアアアアアアアア!

あれ?おっかしーな

攻撃ができんぞ!

[メイポ豆知識]武器は装備しましょう

なるほど!

俺は道具袋にあった男義注入棒(ただの棒)を装着した!

ちきしょうきのこやろう!

おれの男義をくらえええええええええええええええ!

MISS

・・・

あれ?

クラエヤアアアアアアアアアアアアアア!!!!

MISS

・・・

アレレー?

ピュウ!

アレレレレー?

気がつけば俺はサウスペリにいた。

メルもふえてないし、やっぱり船長は俺を乗せてはくれない。

・・・もしかしてしんだ?

俺の男義すとーりーは、はじまったばかりだ・・・

 | ホーム |  次のページ»»



